はじめまして(^-^)

現在喫茶店ママが本業♡

 

50の手習いスキルアップのためにはじめたライティングのお仕事で専属ライターにしていただいてからまだ、1年生のひよっこです。

 

喫茶店のママ業しながら美容ライターを目指そうと新たな目標をたて頑張ることに!

 

美容ライターの道はそんなに甘くないことは、ライティングのお仕事をはじめて痛いほどわかってるつもりだけど

 

やってみようと決めたからそれに向かって頑張ってみるつもりです(笑)

 

ここでは、練習のつもりで美容のことをメインに書く予定です♡

 

実は喫茶店のママとしてのブログは

違うところで開設中(笑)そこで美容の話は目的がちがっちゃうから。

 

こそっとここで練習を(笑)

 

じっくりゆっくりここのブログも育てていきたいなぁと思っております(^-^)

 

どうぞよろしくお願いします❤️